2007年10月19日

素敵探偵ラビリンスの事が聞かれますよね

休みなのに予定がありません。。。。

素敵探偵ラビリンスが話題になっていますね。

色々な意見があって面白いですね〜

素敵探偵ラビリンスの事が気になり検索してたところでした。

見てください。これ!

θシータ/素敵探偵ラビリンスedテーマ::タイトル未定


素敵探偵ラビリンス(3)


私はこれが結構気に入ってるんですよw

まだまだ見たい方はこちらのサイトを見てみましょう。

素敵探偵ラビリンス 第1幕
新番組「素敵探偵ラビリンス」を観てみました。第1幕『旧都な名探偵』大崩壊と呼ばれる巨大地震が起り首都が壊滅的打撃を受け30年。首都機能は新都に移転され、ほとんどの者は新都に移り住み、ここは捨てられた街となった。...

素敵探偵ラビリンス 第一幕「旧都な名探偵」
素敵探偵ラビリンステレビ東京10/2(火)25:30〜26:00第一幕「旧都な名探偵」:コミック四巻まで発売中まず、この題名なんとかなりませんかね・・・・(;´▽`A``すてきたんてい30年前の大地震により移都して廃墟化した旧首都の東京が...

posted by かんな at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。